フリースペース
サイトマップ
お勧めサイト
TOP

都内で行った風俗店での体験談をお楽しみ下さい

お値段以上の質

系列店も含めて何度かKというソープ店を利用したことがありますが、これまで相手した女の子が全てふっくらした感じの女性だったので、今回利用した新宿店でも同じかなと思っていると、意外にスリムな女性だったのでラッキーです。おしゃれな感じで可愛く、日常ではとてもお知り合いにはなれなさそうな感じの子です。まずは入浴しておしゃべりを楽しみマットへ。マットではギンギンの息子にきれいなおっぱいをガンガン擦りつけてきて、危うく暴発しそうな場面もありましたが、なんとか我慢してベッドに。さすがに我慢の限界を超えたためにあえなく朽ち果てました。時間は70分だったのでまだ時間はあったのですが、体力的に厳しかったので、残り時間は一緒に寝ながらイチャイチャして終了となりました。結構値段が安い割にはサービスなど女の子のレベルが基本的に高いので、毎回安心して利用しています。たまに女の子のレベルが低い時もありますが、この安さだったら仕方がないかもと納得できるでしょう。

露出狂だったけど満足する風俗を見付けました。

自分自身、変態であることに自覚症状を持ってますし。当然、風俗でしか出来ないことですし。いわゆる、露出狂ですし。当然、現実では犯罪ですし。それは分かっているし、オナクラ以外では性癖は発揮しません。この場合、女の子に見せ付けることは許されることになっているし。その中でお気に入りだった女の子は渋谷に居ました。本当に女の子に見せ付ける以外、他には何一つヤってません。本当に見られることを楽しんでますし。見てくれる女の子が居れば、それだけで大満足でした。女の子には頼みませんし。何か見守ってくれることが嬉しいですし。露出狂は典型的な変態ですし。やっぱり、オナクラ以外では受け入れられません。別に女の子には何かを求めてませんし。実際、オナクラは流行っているのかは知らないけど。他の風俗には興味は持ったことはありませんでした。渋谷だったし色々なお店を見付けたけど。若者しか居ない都会だと思っていたけど。裏道には破廉恥なお店は多いですし。意外と同世代のオジサンを見付けたけど。結局、自分自身の目的以外のお店には興味はありませんし。滅多に理解されない性癖だと分かっているけど。継続的に行きたいと思いました。アソコが元気な期間は段々、少なくなってきましたし。残された期間を存分に楽しみたいと思いました。

五反田のビショマンデリヘル嬢

五反田の風俗の中でも、最近よく行くのはデリヘルですね。やっぱり顔出しNGでOKというようなことや、本番行為をしなくてもいいということ。お店の監視下に置かれないということで、女の子の方も働きやすいため、可愛い女の子が集まっているからオススメだと思います。今回はデリヘルで働いてまだ4回目の出勤だというあんなちゃんとプレイをしてきました。ルックスは美女アナウンサーの代名詞であるフジテレビのカトパンそっくりでかなり可愛い感じでした。バストは本家のFカップには届かず、Cカップと小ぶりで残念でしたが、M気質満載で言葉でいじめてあげるとジュンジュンとアソコを濡らすスケベ女でした。マン汁がいっぱい出る体質ならしく、パンティーの上から指で刺激してあげるだけで、おしっこを垂らしてしまったのかと思うくらいにシミができちゃうような女の子でした。愛液でびしょびしょになったアソコを使ってのスマタはローションとはまた違った気持ちよさがありました。